妊娠中葉酸サプリ飲んでいました。

わたしは、昨年の九月に妊娠がわかりました。嬉しさもあり、友達に妊娠のおめでた報告を行いました。
そのときに、妊娠を経験していたともだちに葉酸サプリは、胎児のためにもいい、と聞き、教えてもらったのが、きっかけです。
それまで、葉酸サプリに限らず、サプリとゆうものに無縁だった私だったんですが、親友のオススメとゆうこともあって毎日2粒のむだけの葉酸サプリを飲むようになりました。
食事面だけで、胎児に必要な葉酸を補うのはとても大変なことだと、産婦人科で行われた、母親学級でも先生も、お話されていたので、抵抗もなく飲めました。
朝ごはんのあと、30分ほどしたら、ぬるいお湯で飲みました。
匂いも、味もないので、サラっと飲んでました。
葉酸サプリに出会うまで、ほうれん草や、小松菜、と野菜をひたすら多くたべて大変でした。
しかし、サプリで、一日の必要な分を取れるので、葉酸不足や鉄分不足などの不安を、思わなくなり、とても葉酸サプリには、助かりました。
そのおかげもあり、健康で元気なおんなのこを出産することができました。
ともだちから教えてもらってからの、妊娠中期から飲んでいたので、妊娠初期の早い時から、葉酸サプリを知って飲んでいたかっです
すっぽん小町口コミ情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加